忍者ブログ

The L party

☆★☆広島のビアンシーンはこれから★☆★でしょう?
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 Nov 2007 

こんにちは、流石に寒くなってきましたね。
風邪をひかないように!!気を付けてくださいね。

今月も何時ものように、第二土曜日(10日)にLパーティーを開催します。

来月はLパーティーも2周年を迎えます。
皆様のお陰で続けてこられました、これからも宜しくお願いしますね
では、会場でお会いしましょう!!


パーティーの時間と会場と会費は
19:00-22:00
etoh-world (エトーワールド)
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
℡ 082-249-4177
3000円 (フリードリンク)
です。

■当パーティーは20歳以上の女性の方を対象としております。


PR

13 Oct 2007 


皆さんこんにちは、10月もLパーティーがやって来ました!!
今月は13日(土曜日)開催です。
お友達にも声をかけて一緒にいらして下さいね~。
先月はパーティーの後、ゲイ・バーに行きましたよ。
今回も違うバーに行く予定です。
20歳以上の方であれば上限はありません、
楽しくおしゃべりしてお友達の輪を広げましょう。

ミクシイに参加されている方、いらっしゃいますか?
ミクシイにもLパーティーのコミュがありますので、
是非是非メンバーになって下さい。
    ↓こちらです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2164653


パーティーの時間と会場と会費は
19:00-22:00
etoh-world(エトーワールド)
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
℡082-249-4177
3000円(フリードリンク)
です。

■当パーティーは20歳以上の方を対象としております。


香川でのイベントのお知らせ 

皆様、こんにちは。
9月23日に香川で行なわれるイベントを2つご紹介したいと思います。
少し長文になりますが、最後迄お付き合い宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント名
■第3回香川レインボー映画祭■

性とライフスタイルの多様性をテーマにした映画祭です。

主催者 香川レインボー映画祭実行委員会

日時
9月23(日曜)
12~19:40

場所 e-とぴあ・かがわ BBスクエア
高松シンボルタワー棟4・5階(入り口は4階から)
香川県高松市サンポート2-1
TEL 087-822-0111

詳しくはホームページにてご覧下さい。
http://www.kagawa-rff.org/
mixiのアドレスはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=308577

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画祭のアフターイベントについて

イベント名
■pray. in 香川(香川レインボー映画祭オフィシャルイベント)■

主催:pray.committee

後援:OHK 岡山放送

『pray.』は HIV/AIDS を含む STI(STD) の予防啓発を目的としたクラブイベントです。

ホームページは
http://www.pray-committee.net
mixiのアドレスはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1391404

映画祭のホームページのアフターイベントの欄にも載っています。

会場
CLUDY-1(香川)
高松市瓦町2-1-8 2F
問合せ先
090-8607-1665 (江草)
090-5147-6983 (CLUDY-1)

開催日時
2007年9月23日
21:00~

料金
¥3,500(1ドリンク付)
フライヤー持参
¥3,000(1ドリンク付)

SPECIAL GUEST:
Margarette(tokyo) 
ベアリーヌ・ド・ピンク(tokyo)

DRAG QUEEN:
サセコ(tokyo) 
MEAT(kagawa) 
AMANDA(tokushima)
JaJa★(okayama) 
Candy*(kagawa)

GOGO BOYS:
KOBA(osaka) 
DAI(osaka)

DJ:
TP=10(tokyo)

その他
イベント収益の一部は関係団体に寄付させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3連休ですので、興味がありましたら参加してみて下さい。

御精読ありがとうございました。


8 Sept 2007 

皆様こんにちは。
9月になりましたが、いつまでも暑いですね。

さて、今月のLパーティーは
第二土曜日の8日に開催致します。
パーティーで暑さをぶっ飛ばしましょう!!!

会場ではお酒もありますので、未成年の方は
20歳になられてからいらして下さいね。


時間と場所と会費は
19:00-22:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です。 

来週はこのブログで、香川で行われるイベントの紹介を
致しますので、またのぞいてみて下さい。
宜しくお願い致します。

11 Aug 2007 

皆さんこんにちは。
立秋も過ぎてしまいましたね、速いですね~。
でも、毎日暑いのは変わらないですね、熱中症や
夏ばてに気を付けてくださいね。

今月のLパーティーは第二土曜日の11日です。
会場ではお酒もありますので、未成年の方は
20歳になられてからいらして下さいね。
では、皆さん楽しい夜を!!


時間と場所と会費は
20:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です 

14 Juj 2007 

こんにちは
非常に大きい台風が接近していますね!!
皆さん気を付けてくださいね!!

さて、7月のLパーティーは今まで通り
第2週目の土曜日14日に開催致します。
会場ではお酒もありますので、未成年の方は
20歳になられてからいらして下さいね。
では、皆さん楽しい夜を!!


時間と場所と会費は
20:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party    

16 Jun 2007 

皆さんこんにちは
とうとう今年も入梅したようですね。
雨はうっとうしいけど、降ってくれないと
夏に困りますしね。
6月のLパーティーは第三土曜日の16日に
開催致します。

7月からは今まで通り第二土曜日に開催
致します。
宜しくお願いしますね!

時間と場所と会費は
20:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party 

★お知らせ★ 

★お知らせ★

今月(6月)のLパーティーは予約の都合により
第三土曜日の16日に開催致します。
時間も8時から11時までと少し変更になりました。
皆様、お間違えの無いように宜しくお願い致します。



The L party 

12 May 2007 

こんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
先月は皆様にお知らせメールを送れなくて
済みませんでした。
今月5月は第二土曜日の12日に開催致します。
お知らせメールは金曜日に送信致します。
今月も楽しく盛り上がりましょう!!

時間と場所と会費は
19:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party 

14 Apr 2007 

桜の季節もそろそろ終わりですね。
皆さんお花見は行かれましたか?
4月のLパーティーは何時ものように第二土曜日の
14日に開催致します。

時間と場所と会費は
19:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party

10 Mar 2007 

早いですね、今年ももう3月になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだ寒い日もあるようですので、お体に気を付けて下さいね。
さて、3月のLパーティーも第2土曜日の10日に開催致します。
フェムさんも大歓迎ですので、お気軽にいらして下さいね。

時間と場所と会費は
19:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party

10 Feb 2007 

今月のLパーティー(1月)は2次会のカラオケまでいって盛り上がリましたね。
来月(2月)も第二土曜日の2月10日に開催します。
次回はバレンタインデーも近いので、またプレゼント交換をしたいと思います。出来る方は500円位のプレゼントを用意して来て下さいね。

時間と場所と会費は
19:00-23:00
etoh-world
730-0028
広島市中区流川1-16
ウエストウッドビル5F
3000円
です

The L party #%

13 Jan 2007 

新年明けましておめでとうございます
皆様いかがお過ごしでしょうか?
良い一年になりますように!

The L Party も今年から2年目に入ります、
今月も第二土曜日の1月13日に開催しますので
皆さんいらして下さいね!!
時間と場所と料金は
19:00~23:00
Etho-world
3000円
です


The L Party

9 Dec 2006 Sat X'mas party 

12月にも入り本格的に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて,今週末もThe L Partyの日がやってまいります。

今週末は。。
実はThe L Partyの一周年記念の日となります。
最初は5人しか集まらなかったThe L Partyですが,一年経ってみると,多くの人が集まる場所となりましたね。
みなさんこれまでありがとうございます。

プラス,12月なのでX'mas virsion にし,ケーキを用意します。
それから,プレゼント交換イベントを行いたいと思いますので,可能ならば500円程度のプレゼントを持ってきてください。

12月9日(土)は,
ケーキを用意しますので500円アップで
¥3,500
それから,可能な方は500円以下の交換用プレゼントを準備してご来店ください。

11Nov2006 (Sat) 

朝晩の寒さも増し,明日から11月に入ります。
今日で10月が終わりだなんて信じられない,時間が経つのはあっという間ですね!!
このままだとあっという間に年末に突入しそうな勢いです。

さて,次回L Partyは11月11日(土曜日)です。
19:00~23:00
@Etho-world

ステキな空間をご好意で提供してくださるEthoさん,いつもありがとう。感謝です!!

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしています。

===
The L Party


カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
The L Party
年齢:
18
HP:
性別:
女性
誕生日:
2006/03/15
職業:
オンナノヒト
趣味:
HAPPYな人生
自己紹介:
たぶん私達はまだ出会いきれてない。出会いは力となり、流れを生み出します。流れができればやがて文化が生まれる。オンナとオンナのパーティで、語るべきを語り、遊ぶべきを遊び、自らを解き放ちましょう!

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

Copyright © The L party All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]